FC2ブログ

外ロケ大歓迎@GMFL

まずは赤坂方向へ最敬礼。
TBSさん、ありがとうございますbikkuri01
こんなに楽しい吾郎の番組は久しぶりです上

まず驚いたのが番組名が少し変っていた事。「Goroプレゼンツ」から「Goro's Barプレゼンツ」に変わっていました。しかもGoro's Barが平成の大不況のあおりで閉店した後、オーナー・ゴローが昼間のビジネスに乗り出す為新会社を設立するという設定までついて、ゴロバーの続編の様な作り。最初TBSのHPやTV誌で紹介されていた内容や先日のSPの雰囲気とは大違い。この数週間に何があったのでしょう。多分ゴロバー・ドラマや先日のSPへの反響等色々な要因で内容の見直しがあったのかも知れません。ゴロバーが大好きだった私には嬉しい路線修正ですニコニコ。 横向き

で、初回は25分丸々オーナーもといゴロー社長の外ロケでした。私はこれも嬉しくてたまりませんおんぷ。この番組の前身だった「吾郎の細道」「吾郎のソナタ」での外ロケがとても好きだったので、久しぶりに興奮しました。
オーナー、じゃなく社長はまず秘書のスカウトの為汐留の日テレへと向かいます。この時に使うのが黒塗りのハイヤーではなく普通のタクシーなのがプチツボ。
そうか、お店が潰れた直後だから経費削減か!
で、ジャケットを翻して道を渡り(この時一瞬プリケツが拝めますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート)、松本志のぶさんに近づいて声をかける社長。不意を突かれる松本さん。
「稲垣吾郎さんですよね」「分かりますか?」(爆)
あのー、ピンクのシャツを着て大門グラサンをかけた日テレ社員はいないと思いますよ、社長(案外いたりして・・・)汗;
松本さんを連れてタクシーでTBSへ向かう社長。そして二人で一緒にTBSへと入る時の社長の楽しそうな顔が最高ですは-と
面接も無事終わり、松本さんはめでたく採用。これから社長をよろしくお願いします、松本さん。

さらに新入社員採用の為都内某スタジオへと向かう社長。ここで今回最大の萌えが!私の大好物カメラ小僧ゴローが大活躍ですは-とふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本物のカメラマンさんを押しのけて「いいよ!いいよ!」とシャッターを切り、「足あげてみようか!」と木下優樹菜嬢にポーズをつける社長が大好きです上
さらに面接ではあまりにぶっ飛んだ優樹菜嬢の経歴に目を白黒する社長。でも結構いいコンビになれるかもグー!
さらにウソ発見器を付けての質問の時アドリブで「稲垣吾郎の様な男性は正直苦手だ」と訊き、大きく針が振れなかった事にホッとした社長の表情も良かったです。
勿論優樹菜嬢も採用ですグー

友近さんとの電話での会話も面白くほんとに心から笑った25分間でしたにっこり
月曜のモヤモヤした3時間半とは大違いです(←まだ言ってます)。
はるかちゃんの病欠もあり、これからどうなるかまだ分かりませんが、ゴロー社長やみんなが生き生きと楽しめる番組になって欲しいです。
これから期待していますよ、TBSさん。

それから、ムカメンだけじゃなくムカジョも募集するんですか?


拍手ありがとうございます
以下お返事




>Hさん
J-Webレポ通り、楽しかったですね。テレ朝とTBSは吾郎の持ち味を生かした番組を作ってくれるので、これからも頑張って欲しいです。
それからあれは順番に楽しませて頂いています。本当にありがとうございます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)