Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 風の中に立っていても…

風の中に立っていても…

現在発売中のTVガイドと週刊朝日に吾郎の記事が出ています。

TVガイドは22日(土)放送の「特命指揮官 郷間彩香」の記事で松下奈緒さんとの対談。松下さんは吾郎との共演を本当に楽しみにして下さっていてうれしいです。そして吾郎は「スケールの大きなドラマなので是非観て欲しい」と言っています。これは見るしかないでしょう!この対談は昨年の撮影直後に行われたという未確認情報もありますが、吾郎のビジュアルは大変美しいです。

週刊朝日は林真理子さんとの対談。林さんと吾郎の対談は大人同士の会話という感じです。仕事の事や趣味の事、私生活から結婚の話まで、林さんはサラリと聞いています。そして「これから」の事を聞かれても落ち着いて逃げることなく応える吾郎がかっこいいです。ただ、吾郎が今の自分の状況を淡々と受け入れている様子が窺えてそこは複雑な気持ちになりました。私はまだそこまで気持ちを整理できていないし、ギリギリまで色々もがきそうです。
一方先日のストスマで吾郎は、SMAP25周年をファンが自主的にお祝いしたことを報告したリスナーのお便りを喜んで読んでいましたから、SMAPを大事にする気持ちに変わりはないのだろうと思います。
でもどんな状況も前向きに捉えるのが吾郎の素晴らしい所です。1月の騒動直後に舞台「恋と音楽FINAL」で、8月の発表後映画「少女」初日舞台挨拶でファンの前に姿を現したのは単なる偶然だけではない、不思議な廻り合わせな気がします。公の場での吾郎の発言はなぜか落ち着いて聞けるんですよね。
対談記事の話に戻ると、編集後記みたいな囲みの中で林さんは、結婚の話題で盛り上がったのだけれど時間が来てしまい終わりになってしまったのが残念だったと書いていらっしゃいます。是非別の機会に吾郎の結婚観について聞いていただきたいです。
週刊朝日では最後のページに読者の感想を載せているので、感想を送ろうと思います(最後のページの一番下に小さな活字で送り先が書いてあります)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)