Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 【お願い】ストスマ存続のために応援を!

【お願い】ストスマ存続のために応援を!

先ずこれを読んで下さい。

稲垣吾郎ラジオ1月以降は未定 文化放送社長「総合的に判断して考える」
(デイリースポーツ 9月20日(火)12時48分配信)

文化放送社長の恒例記者会見での発言です。
このままではストスマが年内で終わってしまうかも知れません。それは絶対に嫌です。

私がストスマを聴き始めたのは94年の春頃からで、当時は森くんも含めたSMAP6人で放送していました。その後メンバーの持ち回り制になり、2012年4月からは吾郎が単独でやっています。
そういう経緯があるのでSMAPの話題が良く取り上げられるのも事実です。しかし今では吾郎のクールかつ温かい語りが魅力の番組になっていて、「吾郎さんの声は聴きやすい」「癒される」と好評です。もし必要なら番組名や内容を変えて続けて欲しいです。いや続けて下さい!

そこで精一杯ストスマの番組や文化放送に存続のお願いを出していこうと思います。是非皆さんもご協力お願いします。
また番組への質問などはSMAP以外の話題も送っていこうと思います(出来れば幅広く)。

葉書→〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
    〒105-8002 文化放送 編成制作局御中
メール→ smap@joqr.net

当ブログのサイドバーにストスマHPのリンクが貼ってありますのでそちらもご活用ください。HPへのアクセス数も人気のバロメーターになると聞いた事があります。

また、冒頭のヤフーニュースにはコメントや拍手ボタンの機能もありますので、もしお時間があればこちらへの書き込みや拍手もお願いします。
皆さんお忙しいとは思いますが、吾郎のストスマ存続のためにご協力をお願い致します。

この記事はしばらくトップに置いておきます。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)