Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … わからないこと

わからないこと

ゴロデラを2週分続けてリピしています。感想は後日あげますが、この番組が存続できるように、精一杯の事はしようと改めて思っています。

今SMAPの5人は厳しい状況にあるようです。雑誌などに色々書かれて今まで以上に好奇の目で見られるでしょうが、とにかく5人には元気でいて欲しいです。

それにしても今回の件ではわからない事が多すぎます。

・数人のメンバーが解散を主張した時、なぜジャニーズ事務所はそれをあっさり了承して正式発表してしまったのでしょうか?普通なら5人揃って話し合いをして結論を出すまで待つのではないですか。でも実際には5人全員での話し合いがないまま解散が発表されてしまいました。これでは、メンバーの意思に関係なく事務所が最初から解散させるつもりだったと疑われても仕方ないでしょう。

・グループを結成して売り出してくれた事務所には確かに感謝です。でも契約の問題はそれとはまた別ではないかと思います。恩があるからといって、事務所側に一方的に有利な契約を結ばされたり事務所の都合でペナルティを課したりすれば、それは不当なのではないでしょうか。
(私は法律を知らないので考え方に間違いがあれば指摘してください。)

・そして一番わからないのは、
25年間沢山の人達を楽しませ、笑わせ、心を癒し、励まし、幸せにしてきたSMAPがなぜ貶められるのか、ということです。
こんな事は許されないはずだ、と辺境ブログから叫んでおきます。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)