fc2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › J-Webスタッフレポート 4/6
2009-04-07 (Tue)  21:56

J-Webスタッフレポート 4/6

J-Webスタッフレポートが更新されました。題して「マイフェアレディ、始まるよ!!」
それによると、この番組、ゴロバーの設定を引き継いでいるようですニコッ♪。そんな事どのTV誌にも書いてなかったのでちょっと驚きです。
で第一回はオーナー・ゴローがスカウトの為にロケへ行ったみたいですね。しかも汐留の他局にまでキラキラ
ゴロー自身が大変ロケを楽しんだそうなので、それが画面から伝わってくればいいな、と思いますは-と

放送は4月8日23:30~……ってもう明日??忘れないようにしなければbikkuri01


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可