稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

木村先輩の笑顔 (「SMAPxSMAPプレゼンツ 木村拓哉先輩ついてきてもらっていいですか?」 7/25)

すごく楽しくて心が和みました。
番組で共演して縁の深い濱田岳さんと桐谷健太さんが「木村センパイとやりたい事に連れ出す」という企画が面白かったです。スマスマの「フィーリングカップル」の「おすすめデート」を実際にやったらこうなる、という感じですね。

濱田君とは山中湖でフライボードに挑戦。初めてなのに悠々と乗りこなして宙に浮く木村先輩は流石です。体幹が本当に強いから何でも上手にできるんですね。濱田君がトイレに行っている間にアイスクリームを買ってくるなんてかっこ良すぎます。文字通り完璧な先輩です。
桐谷君とはキャンプ。川辺にテントを張って、魚を釣って焼いて食べて、二人で歌を歌って…。釣りをする木村くんを久しぶりに見た気がします。自然の中に入ると木村くんは本当に楽しそうです。完璧な先輩で心は少年。その屈託のない笑顔を見ているだけで幸せになれます。

見ているうちに2年前の5人旅を思い出しました。そして桐谷君と歌う「夜空ノムコウ」を聴いて涙ぐんでしまいました。濱田君や桐谷君と楽しく過ごす完璧な木村先輩も良いけれどSMAP5人でいる時の木村くんはカッコイイだけじゃなくて時にドジだったりずっごけたりもする。それも当たり前でいられてそれすらもカッコイイ。あの空気はSMAP5人だけのものだと改めて思いました。
この番組はすごく良かったけれど、やはり私は5人のSMAPの楽しい番組がまた見たいです。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる