Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » TAKUYA » TITLE … 木村先輩の笑顔 (「SMAPxSMAPプレゼンツ 木村拓哉先輩ついてきてもらっていいですか?」 7/25)

木村先輩の笑顔 (「SMAPxSMAPプレゼンツ 木村拓哉先輩ついてきてもらっていいですか?」 7/25)

すごく楽しくて心が和みました。
番組で共演して縁の深い濱田岳さんと桐谷健太さんが「木村センパイとやりたい事に連れ出す」という企画が面白かったです。スマスマの「フィーリングカップル」の「おすすめデート」を実際にやったらこうなる、という感じですね。

濱田君とは山中湖でフライボードに挑戦。初めてなのに悠々と乗りこなして宙に浮く木村先輩は流石です。体幹が本当に強いから何でも上手にできるんですね。濱田君がトイレに行っている間にアイスクリームを買ってくるなんてかっこ良すぎます。文字通り完璧な先輩です。
桐谷君とはキャンプ。川辺にテントを張って、魚を釣って焼いて食べて、二人で歌を歌って…。釣りをする木村くんを久しぶりに見た気がします。自然の中に入ると木村くんは本当に楽しそうです。完璧な先輩で心は少年。その屈託のない笑顔を見ているだけで幸せになれます。

見ているうちに2年前の5人旅を思い出しました。そして桐谷君と歌う「夜空ノムコウ」を聴いて涙ぐんでしまいました。濱田君や桐谷君と楽しく過ごす完璧な木村先輩も良いけれどSMAP5人でいる時の木村くんはカッコイイだけじゃなくて時にドジだったりずっごけたりもする。それも当たり前でいられてそれすらもカッコイイ。あの空気はSMAP5人だけのものだと改めて思いました。
この番組はすごく良かったけれど、やはり私は5人のSMAPの楽しい番組がまた見たいです。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)