Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 7月になって

7月になって

最近は更新がすっかり遅くなっています。このブログだけでなく色々自分に喝を入れなければ、ですね。

今朝、8/5に開幕するリオオリンピックのTBSキャスターを中居くんが務めることが発表されました。今回のイメージソングは「ありがとう」だそうです。発表が遅くてちょっとやきもきしましたが、無事決まって良かったです。「ありがとう」は新曲ではありませんが、良さが多くの人に見直される機会になるかも知れません。ただ今回中居くんはリオに行くのでしょうか。今迄で一番遠い所(なにしろ地球の裏側)なので気をつけて行ってほしいです。

中居くんと言えば、7/16(土)の「音楽の日」(TBS系)の司会も決まっています。もう10日後ですがこちらも出演者がまだ発表されていません。SMAPが出演するのかどうか早く知りたいです。もし出てくれたら「ありがとう」を歌ってくれるだろうと期待しています。

7/15(金)発売の雑誌「藤沢・辻堂ウォーカー」の表紙とインタビューは中居くん。地元愛があふれる誌面になりそうですね。

7/20(水)発売の雑誌「SWITCH」の表紙と特集は木村くん。操上和美さん(27時間テレビの「武器はテレビ」ポスターを撮ったカメラマンさんです)撮り下ろしの写真が楽しみです。

現在発売中の「Wink Up」には吾郎の記事が出ています。10/8(土)公開の映画「少女」についても話しているそうです。これから「少女」関連の露出が増えてくるのでそちらも楽しみですね。

最近になって新しい情報が少しずつ出てきていますが、やはりSMAP5人の新しいお仕事の情報が聞きたいです。もう少しの我慢でしょうか。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)