Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 「不機嫌な果実」 » TITLE … 【至急】明日の「ワイド・スクランブル」第2部に吾郎が出演!

【至急】明日の「ワイド・スクランブル」第2部に吾郎が出演!

ロハスの「ぷっすま」とかツヨシンゴロウの「境界線クイズSP」とか感想を上げたいものが溜まっていくうちに、もう明日が「不機嫌な果実」第1話の放送日になりました。予告を何回か見ましたがあまりの色っぽさにドキドキして、明日自分がどうなるのか心配です(笑)。

つい先ほど番組のtwitter公式アカウントでお知らせがありました。

◆12:30〜ワイド!スクランブル第2部には稲垣吾郎さんも参戦★見どころや撮影秘話を語ります!


だそうなので皆さん今すぐ録画予約をなさってください
因みに栗山千明さんと市原隼人さんは「グッドモーニング」(4:55~)「モーニングショー」(8:00~)にも生出演されます。

更に、番組公式HPにBBSも開設されたので、こちらにも応援メッセージを是非♪


今日は吾郎についてまた嬉しいお知らせがありましたが、それはまた明日にでも。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)