Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … Happy Birthday, Dear Goro!!

Happy Birthday, Dear Goro!!

吾郎、42歳のお誕生日おめでとう
毎年不思議に思うのですが、誕生日を迎える度に若くなっていませんか?(笑)
貴方がいつまでも若々しいお蔭で、私も歳を取るのを忘れられます。
そう錯覚を起こさせてくれるのも幸せの一つとすれば、貴方は私に毎日幸せをくれています。
本当にありがとう

これからも身体に気をつけて元気でいいお仕事をしてください。
今年の舞台「No.9 -不滅の旋律-」は本当に素晴らしいお芝居でした。ベートーヴェンは正にはまり役で貴方のキャリアにまた一つ輝かしい実績が加わりましたね。
来年はどんな顔を見せてくれるのでしょう。舞台、ドラマ、映画…写真集もいいですね。
貴方にはまだまだフレッシュで新しい顔がある、それを楽しみにこれからも応援していきます。

最後にもう一度、お誕生日おめでとうございます


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)