稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

いよいよ年末モード♪ (「FNS歌謡祭」 12/2)

信じたくはありませんが、もう12月です。
そして今年も年末番組が始まりました。

第1弾は「FNS歌謡祭」。毎年出演できるのは有難い事です。
今年は剛が司会でなくなった上、一部中居くんの「仰天」と時間が被っていたので、SMAPの出演場面だけを見ました。SMAPはトリで歌ったのは「雪が降ってきた」と「otherside」の2曲。他の歌手の方とのコラボも歌前のインタビューもなく少し物足りない感じがしましたが、歌とパフォーマンスには大満足しました。圧倒的な迫力です。
特に「otherside」はMIYAVIさんが参加してくださって、生ギターとSMAPのダンスとが見事にマッチしていました。このサウンドがSMAPをさらにカッコよく見せてくれるんですよね。吾郎もシャープに踊っていて、最後の決めポーズは神々しかったですし。

限られた時間と置かれた状況の中でベストのパフォーマンスをして視聴者を満足させる。きちんとプロの仕事をする所がさすがSMAPです。
これから一年で最も忙しい時期になりますが、他の歌番組にも期待しています。


an・anも買ってきました。表紙の白シャツSMAPを見ただけで撃ち抜かれてしまいました。中はこれから読みますが、「シネマ・ナビ」のスペシャルもあるので楽しみです。
スマショのお知らせも解禁になりましたね。情報チェックに忙しくなりそうです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる