Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … パラリンピックをSMAPが応援

パラリンピックをSMAPが応援

皆さんもうご存知と思いますが、東京パラリンピックサポートセンター(略称パラサポ)が昨日開設され、その開設式にSMAPが全員そろって出席しました。

パラサポはパラスポーツの競技団体を支援し、2020年のパラリンピックを盛り上げるのが目的のようです。SMAPがこれからどういう形でサポートしていくのか楽しみです。多分「のど自慢」と同じ感じで、選手の皆さんに寄り添うよう関わりになるのではないかと思います。

最初に今月29日(日)に行われる「パラ駅伝」を応援するそうです。
まだあまりなじみのないパラリンピック(パラスポーツ)ですが、その普及にSMAPがお手伝いできるといいですね。

「パラリンピック競技団体オフィス開所会見」の様子とSMAP5人のコメントは こちら


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)