稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

an・anを読みながら

ニマニマしています

映画特集にシンゴローをフィーチャーしてくださったan・an編集部にはいくら感謝しても足りませんね。
グラビアにもインタビューにも満足しました。
吾郎は映画を紹介する仕事をしていても「マニアックな知識があるわけではない。こだわりのコメントを求められても困ります(笑)。僕はいたって普通です。」と言いますが、そう言いきれること自体なかなか出来ない、普通ではない事です。
慎吾はSMAP全員で映画を作りたいという夢を持っていて色々なアイディアがありそうです。元々ひらめきや企画力に優れた人なので、いつか実現してくれるといいですね。自分が監督するつもりは無いと言っていますが、もしこの企画が実現したら、自分でメガホンを取ったりして。期待が膨らみます。
そして二人の対談もものすごく面白かったです。
前半は吾郎と慎吾の好きな映画の話から、吾郎お勧めの映画の紹介。後半は「ギャラクシー街道」について。全体として慎吾が吾郎をとても信頼していて、吾郎の勧める映画には「見てみる!」と興味を示し、「ギャラクシー街道」についての吾郎の感想と分析には素直に耳を傾けていました。きっととても良い雰囲気で話していたのだろうと思います。
充実と満足の10ページ特集です。

連載「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」も勿論あります。今週の映画は「1001グラム ハカリしれない愛のこと」。これこそ吾郎の映画紹介の真骨頂なので、慎吾ファンの皆さんにもぜひ読んで頂きたいです。

そしてこれだけ充実した記事を読んだら、やはりスマステでも映画コーナーをやって欲しいですよね。公式BBSにお願いを出してきます。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる