FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › イェスマン or ノーマン?(月イチゴロー 3/28)
2009-03-29 (Sun)  02:03

イェスマン or ノーマン?(月イチゴロー 3/28)

まずは、岡田JAPAN勝利おめでとうございますピース。あと一勝でW杯行きが決まるそうですね。頑張って下さい。

さて今月の月イチランキングは以下の通り。

1.花の生涯~梅蘭芳~
2.ワルキューレ
3.フロストXニクソン
4.イエスマン
5.DRAGONBALL EVOLUTION

1位の作品はいかにも吾郎好み。全体のランキングも納得です。ドキュメンタリー系には点数が辛いのが月イチゴローの特徴だと思いますが、私は最近ドキュメンタリー系の映画にとても興味があります。ですからこの5本の中では「フロストXニクソン」「ワルキューレ」が見たいです。

注目の吾郎のビジュは……顔の下半分が黒い(泣)。ドラマが終わったので早速ゴルフへ?だから早く次のお仕事を入れて下さい、事務所様(映画、映画、映画をお願いします!)。
4位の作品に関連して「僕はノーマンではないと思う」という吾郎さん。それに対して、小窓の慎吾は「いや、ノーマンだよ!」と繰り返し主張。
どちらも正しいと思います。吾郎は一応まず全てを受け止めた上で、自分の基準でyes/noを決める人の様な気がします。そして自分の基準には凄くこだわる人ではないかと。だからこそ月イチゴローのお仕事が出来るのではないかと思います。

ちなみに私はノーウーマンです。大下さんの言う事が全部当てはまりました><。今年は少しイエスウーマンになろうかな。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可