Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … ギャラクシーハロウィン (「スマスマ」 10/19)

ギャラクシーハロウィン (「スマスマ」 10/19)

ビストロゲストは映画「ギャラクシー街道」御一行様。三谷幸喜さん、綾瀬はるかさん、大竹しのぶさん、西川貴教さん、遠藤憲一さん、山本耕史さん、石丸幹二さん、梶原善さんがワイワイと賑やかにトークを繰り広げました。
今回は慎吾主演の映画の番宣なので、スマさんよりはゲストさん同士の話で盛り上がった感じでした。特にヤマコー氏のぶっちゃけ演技論(?)が面白かったです。確かに電話が切れた後に「もしもし」は言わないかも知れない(笑)。リアリティを大事にするんですね。
SMAPが出演した三谷作品が紹介されましたが、あれ「笑の大学」は?色々な国で翻訳されて舞台上演されている三谷さんの代表作を紹介しないのは片手落ちじゃないですか?お世辞ではなく私大好きなんです、「笑の大学」。ちょっとでよいから紹介して欲しかったです。
「宇宙一おいしいハンバーガー」対決は本当にどちらの料理も美味しそうでしたね。判定はシンゴローペアの勝ち。

歌ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。スマスマにはよく出てくれていますね。きゃりーちゃんとSMAPとは相性が良いと思います。きゃりーちゃんと歌うとスマさん達の可愛さが3割位増すのです♪
今回歌ったのは「Crazy Party Night ~はろうぃんの逆襲~」。曲調に合わせてセットも映像もゴシックホラー調だったので「モダスマ」ライブを思い出しました。懐かしくて嬉しかったです。
トークではハロウィンの仮装について。きゃりーちゃんは時間があればプライベートでもコスプレしたいそうです。去年のティム・バートン調のコスプレの写真が紹介されましたが、そのまま映画に出られそうなくらいきれいでした。

来週のビストロは葉加瀬太郎さんがゲストでクラシック音楽のお話が聞けるとか。タイムリーで楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)