SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

ビストロ弁当いかがですか~! (「スマスマ2時間超SP」)

申し訳ない、完全に周回遅れになりました。
2時間半SPの割に印象が薄い気がしたのは、多分フィーリングカップルとビストロのせいだと思います。
フィーリングカップルのゲストは要潤さん、北村一輝さん、西島秀俊さん、松坂桃李くん、山下智久くんの5人。皆さん、SMAPとの共演経験があり、親しそうな雰囲気でした。でも質問は「一日一緒に出掛ける為のプラン」でワンパターンだし、結局カップルは成立しないしで、正直面白くありませんでした。
新ドラマや映画の宣伝の為ならばそろそろ新しい企画にしてもいいのではいでしょうか。

ビストロゲストは藤原紀香さん。紀香さんもSMAPと共演経験がありますね。「危険な関係」の映像が少し流れたのが嬉しかったです(私はこのドラマでの吾郎の髪型「鷹男ヘア」が好きなのです)。
美容と健康には人一倍気を遣い、色々な美容法、健康法を実践している紀香さん。でも低体温低血圧だと聞いてちょっと心配になりました。
「黒酢を使った酢豚」対決は木村・剛ペアの勝ち。

テンションが上がったのは番組後半。セブンイレブンとのコラボ商品、ビストロ弁当の手売り企画です。
中居くん→佐賀、木村くん→神奈川、吾郎→徳島、剛→岩手、慎吾→和歌山へ行って、誰が一番早く100個の弁当を売り切るか競争。
結果のVTRを5人揃ってワイワイ言いながらスタジオで見たのも楽しかったですね。
それにしても、中居くん、吾郎、慎吾は最初はなかなかお客さんがいなくて苦心しました。吾郎はお店の前を通る車に手を振ってみましたが効果なし…というかそれ、ヒッチハイクですから!・笑
電卓を打ち間違えたり温めるのを忘れそうになったりとバタバタしていた剛が結局1番になりました。さすがミラクルを起こす男ですね。吾郎は1時間24分でビリになりましたが、お客さんが集まりだすのに時間がかかったんですね。
地方のセブンのお店にとっては話題作りと集客になり、視聴者はSMAPの疑似バイト体験を楽しめるという良い企画でした。
しかし、VTRを見ながら中居くんが「ここまでくればtwitterでね…」とボソッと呟いた時にはヒヤリとしました。(怖い…)

歌コーナーのゲストはゲスの極み乙女の皆さん。「私以外私じゃないの」「オトナチック」「愛が止まるまでは」の3脚を歌いました。どの曲も素敵ですが個性が強く歌うのが難しいですね。「愛が止まるまでは」をSMAPがシングルで出した事は大きなチャレンジだと改めて思いました。そのチャレンジ精神がSMAPのカッコよさですよね。
(大サビの吾郎の「あいらびゅ~」が聞けなかったのは残念でしたが。)


ビストロ弁当は全種類一通り食べました。どれも美味しくて毎日でも食べたくなってしまいます。
吾郎のボージョレも予約したいのですが、私はお酒が全く飲めないのでどうするか悩み中…。でも「近日公開」の吾郎と田崎真也さんとの特番は本当に楽しみにしています。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
初めまして
初めまして❗吾郎ちゃんファンのブログはなかなか見つからなくて、最近お宅様のブログに出会い頭ました❤福岡のに住む稲垣吾郎をこよなく愛して20数年😃千秋楽の舞台に行く予定です❕
2015/10/16(金) 16:45 | URL | 杉本なおみ #-[ 編集]
Re: 初めまして
>杉本さん
初めまして。こちらこそよろしくお願いします。
ファン歴20数年というと私と同じくらいでしょうか。これだけ長くファンをやっていても飽きるどころか吾郎をどんどん好きになっていきますね。
吾郎ファンの皆さんは文章が上手くて楽しいブログがいろいろあります。当ブログのサイドバーにもいくつかリンクが貼ってありますので、そちらへも行ってみてください。
今回の舞台「No.9-不滅の旋律-」は吾郎の舞台の代表作になりそうな気がします。是非楽しんでいらして下さい。
2015/10/18(日) 01:22 | URL | はちミツ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる