Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 映画 » TITLE … 【追記・変更】「さらば愛しのやくざ」ドリパス復活上映のお知らせ 

【追記・変更】「さらば愛しのやくざ」ドリパス復活上映のお知らせ 

【追記・変更】
前回お知らせした10日(土)16時の上映はチケット申し込みが50枚に達しなかったため成立しませんでした。
11時の回は、申し込みの締め切りを8日(木)18時まで延長してチケットを販売しています。
あと5枚で上映が成立します!
締め切りは明日18時ですので、時間の都合のつく方は是非いらして下さい。

----------------------------------------------------

おはようございます。

今迄にも何度かこちらでご紹介したドリパスですが、この度「さらば愛しのやくざ」が復活上映されることになり、チケット販売が始まりました。
吾郎の映画デビュー作で、映画館の大きなスクリーンで観られるのは貴重だと思います。

2015/10/10(土) 11:00~
二回目 : 2015/10/10(土) 16:00~
場所 : お台場シネマメディアージュ
料金 : \1,500.-

ご存知の方も多いかと思いますが、実は最初に決まった上映時間は16時でした。しかしこの日時では吾郎の主演舞台「No.9-不滅の旋律-」の初日と時間が重なってしまい見る事が出来ない、という声がたくさん寄せられ、ドリパスさんが緊急で追加上映(11時の回)を組んで下さったのです。
(ファンからのお願いの仕方も、「時間を変えて下さい」ではなく「違う日にまた上映してもらえるようリクエスト頑張ります」だったのが良かったように思います。)
結果、2回上映して頂けるようになりました。
「桜、ふたたびの加奈子」の復活上映といい、今回の事といい、ドリパスさんには本当に感謝です。

とはいえ、指定期日までにチケットが50枚以上売れないと上映は成立しません。
どちらかの時間に御都合がつく方は是非足を運んでみてください。

詳しくはこちらから


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)