Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 次の五人旅は…?(「王様のブランチ」 9/5)

次の五人旅は…?(「王様のブランチ」 9/5)

「また五人で行きたい所は?」との質問に「ハワイ」と吾郎は答えました。すると昔吾郎が波に流され地元サーファーに助けられた話やクラゲに刺された話がすらすらとメンバーから出て、5人とも十代の頃に戻ったような雰囲気になりました。
「だからこそ今度は良い思い出を」と言う吾郎。数年前CMの撮影で一人でハワイに行った事がありましたが、やはり五人で行くのが良いですよね♪
「まだまだ言い足りない事は?」という質問には、慎吾が「振り付けの時間がどんどん短くなっている」とスタッフに苦言を。「もっと準備がしたいんだ!」と木村くんも一言。笑いにくるんでいましたがスマさんの真面目な一面が窺えました。
短い時間でしたが楽しいトークでした。

それから、
9/12(土)のCDTV、9/14(月)のUTAGEにもSMAPが出演しますのでお忘れなく(^o^)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)