稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Otherside発進!(「スマスマ」 8/31、「Mステ」 9/4 )

今週の話題は新曲「Otherside」がテレビで初披露された事です。スマスマとMステ、どちらも見応えがありました。
とてもテンポの速い曲なのでカメラさんは大変だろうと思います。その点引きの画を多くして、目まぐるしく変わるダンスのフォーメーションをしっかり見せてくれたスマスマのカメラワークは流石でした。
一方のMステはセットが気に入りました。「華麗なる逆襲」のセットも素晴らしかったですが、今回も良かったです。青(紫)と金を基調にして、天井にはミラーボールがくるくる。大人の悪趣味路線は歓迎です。
全員がガシガシ踊ってくれる訳ですが、吾郎は動と静のメリハリがはっきりしているのが魅力ですね。激しい動きからピタッと止まるとその対比にハッとさせられます。木村くんや中居くんみたいに余韻を残しながら流れるように止まるのもセクシーですが、吾郎がピタッと止まった姿は彫刻の様に美しくて目が吸い寄せられます。
来週のMステでは「愛が止まるまでは」を披露してくれるので楽しみです。

他にスマスマの感想と言えば、ビストロでの尾上松也さん持ち込み企画に笑いました。「1円玉枚数当てゲーム」に「英語禁止ゲーム」…。何だか中学生の時に放課後友達とやったゲームの様でほのぼのしました(笑)。中村獅童さんもお話のとても楽しい方でした。
そして「SMAPなりきりメイク」て見事に中居くんに変身した菜々緒さん、「HEAT」最終回の番宣ありがとうございました!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる