Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 夏のご挨拶は (「ほんとにあった怖い話」 8/29)

夏のご挨拶は (「ほんとにあった怖い話」 8/29)

もちろん「はい、吾郎さん‼」

という訳で今年もこの季節がやってきました。

毎回欠かさず録画し、怖いドラマ部分は見ないように工夫しながら編集して吾郎さんと子供達の「ほん怖クラブ」部分を残す作業もだいぶ上手になりました(笑)。

子供達と一緒に怖がる吾郎さんはとても可愛くて番組のオアシスです。今回はパンサー向井さんも加わりましたが、子供達と自在に会話する吾郎さんのスキルに感心していましたね。

出来ればもう少し「ほん怖クラブ」の尺を長くして欲しいです。ホラーの中のほのぼの要素って大事ですから。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)