Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 神降臨? (「スマスマ」 8/3)

神降臨? (「スマスマ」 8/3)

ビストロゲストは竹内結子さん、大竹しのぶさんのお二人。映画「インサイドヘッド」の宣伝です。ディズニー映画の吹き替えだったのでオーディションは録音した声を本社に送って行われ、竹内さんは歌も歌っているそうです。ちなみに吹き替えはバラバラに録ったので、宣伝が始まってからお二人は会うようになったとか。
キッチントークでは映画にちなんだゲームを。他愛もないといえば他愛もないのですが、中途半端に共演話を持ち出されて変な雰囲気になるよりゲームに徹した方が無邪気に楽しめるかも、と今回初めて思いました。そして今回吾郎は神が降りたのかと思う程吹っ切れて迷(?)回答続出。笑いを取る事に徹していました。 バラエティ番組で「面白い吾郎ちゃん」に徹するのもまた良し。
因みにそんな吾郎は大竹さんと舞台「ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?」で共演しています。(最前列で見た二人のラブシーンはすごかった…。)
「おでん」対決はキムゴロペアが勝ち。しかし木村くんは吾郎と目を合わせませんでした。どうしちゃったんでしょう?

SMAPなりきりメイクに中山秀征さんが挑戦。中山さんはスマスマ初出演です。「というか、SMAP全員とお会いするのは今日が初めてなんです。」と中山さん。これは意外でした。
吾郎と木村くんに変身しましたが、この二人は顔が似ていますから(とざわちんさんも言っていた)違う系統の顔に変身した方が面白かったかも知れませんね(吾郎と慎吾とか)。中山さんはSMAPに変身出来て喜んでいたのでそこは良かったです。

歌ゲストはカーリー・レイ・ジェプセンさん。ボブヘアとややほっちゃりめ(?)なビジュアルが可愛らしく、女の子の恋する気持ちを素直に歌った「I Really Like You」はとてもキャッチ―な歌です。今回スマさんはダンスとコーラス担当ですがそれでも存在感が大きいですよね。吾郎のダンスのキレも良かったです。

そして次回(といっても今日ですが)は待望のシャッフルビストロ第2弾!ゲストの慎吾からどんな話が聞けるか楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)