稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

突然ですがこんばんは、稲垣吾郎です (「そうだ旅(どっか)に行こう」 7/12)

この言葉で始まったこの番組。ある意味番組での吾郎の立ち位置をよく表していました。
吾郎は旅の「見守り人」。色々な旅のVTRを見守る(見届ける?)役割です。

VTRが30分以上流れた後カメラがスタジオに切り替わり、MCの内村光良さんや土田さん達と共に吾郎が登場。旅行用のアイスクリームメーカーで作ったアイスを試食してTV的に「美味しーい」と驚いてみせました(笑)。
SMAPメンバーとの旅は考えられない、カメラが回ってないとだめですね、と吾郎。内村さんに「SMAP5人で旅したことあるよね?」と聞かれ「ええ番組の企画でね。でも好評だった様なのでまたやるかも知れない、テレビ東京で。」と答えるとすかさず土田さんが「いやテレ東ではダメでしょ、お台場でやってもらわないと。」と切り返したので可笑しかったです。

のんびりまったりした旅番組だったので、リラックスして楽しめました。テレ東の番組には他局とは違った独特の魅力がありますね。明日の「1位じゃなくっていいじゃない」も益々楽しみです。

でも一番印象深かったのは番組冒頭で吾郎の隣に立ち「オーラがすごいですねぇ~」と呟いた相内アナのホワ~ッとした表情でした(笑)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる