Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 突然ですがこんばんは、稲垣吾郎です (「そうだ旅(どっか)に行こう」 7/12)

突然ですがこんばんは、稲垣吾郎です (「そうだ旅(どっか)に行こう」 7/12)

この言葉で始まったこの番組。ある意味番組での吾郎の立ち位置をよく表していました。
吾郎は旅の「見守り人」。色々な旅のVTRを見守る(見届ける?)役割です。

VTRが30分以上流れた後カメラがスタジオに切り替わり、MCの内村光良さんや土田さん達と共に吾郎が登場。旅行用のアイスクリームメーカーで作ったアイスを試食してTV的に「美味しーい」と驚いてみせました(笑)。
SMAPメンバーとの旅は考えられない、カメラが回ってないとだめですね、と吾郎。内村さんに「SMAP5人で旅したことあるよね?」と聞かれ「ええ番組の企画でね。でも好評だった様なのでまたやるかも知れない、テレビ東京で。」と答えるとすかさず土田さんが「いやテレ東ではダメでしょ、お台場でやってもらわないと。」と切り返したので可笑しかったです。

のんびりまったりした旅番組だったので、リラックスして楽しめました。テレ東の番組には他局とは違った独特の魅力がありますね。明日の「1位じゃなくっていいじゃない」も益々楽しみです。

でも一番印象深かったのは番組冒頭で吾郎の隣に立ち「オーラがすごいですねぇ~」と呟いた相内アナのホワ~ッとした表情でした(笑)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)