Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 7月7日のテレ東の番組に吾郎が出演!

7月7日のテレ東の番組に吾郎が出演!

7月7日といえば新ドラマ「HEAT」の初回で、もしかしたら番宣に吾郎もとい日比野社長が出てくれるかしら?とワクワクしていたら…
思いもよらない所から変化球いや番組出演情報が飛び込んできました!

2015年7月7日(火) 18:57~20:54 テレビ東京 「そうだ旅(どっか)に行こう。」 (Yahoo!テレビ Gguideより)

キャッチコピーは「SMAP稲垣吾郎が思わず行きたくなる!?この夏行きたい最強旅20連発!」
色々なタレントさんが旅に行く番組で、吾郎は「見届け人」だそうなのでスタジオゲストかも知れません。
ただ放送されない地域も多そうなので、各地方局へ確認なさってください。

テレ東といえば1月の「1位じゃなくっていいじゃない」がとても良かったので今回も期待しています。


拍手ありがとうございます





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)