稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

幹事SMAP? (「スマスマ」 6/1)

今週の感想どうしよう…。

「SHINOHARA TV」は段々のってきましたね。信一&信二兄弟の息が合ってきて面白いです。ピンポン玉を打って相手の口に入れるなんて動画があったら、バカバカしいと思いながら何度もリピしてしまいそう。目指せスマチューバー!

ビストロゲストは元フジテレビ女子アナウンサーの皆さん。益田由美さん、有賀さつきさん、木佐彩子さん、河野恵子さん、小島奈津子さん、近藤サトさん、八木亜希子さんの7人が賑やかなおしゃべりに花を咲かせました。メインは2月に定年を迎えた益田さんで、後の方は盛り上げる役目だったようなのですが、ゲストは益田さんだけでも良かった気がします。フジテレビで定年まで勤めた女子アナウンサーは益田さんが初めてだそうなので、色々なお話を聞いて見たかったです。(他の企業でも定年まで勤める女性はまだ少ないでしょうし。)
皆さん楽しそうでノリは正に同窓会。でもそれをTVで見せられてもね…。文字通り違う学校の同窓会に紛れ込んでしまった気分でした。皆さんの早口言葉を温かく見守るスマさん達はさしずめ同窓会の幹事でしょうか。終始にこやかなスマさん達にほっこりしましたが、後は特に印象に残る事がなく…。
オーダーはシェフのおすすめという事で「元女子アナに食べさせたい料理」。勝ったのはキムゴロペアでした。吾郎はご褒美のキスがくすぐったかったようです(笑)。

歌ゲストは湘南乃風の皆さん。ボーカルの方に見覚えがあると思ったら先日SPICY CHOCOLATEさんとコラボしたHAN-KUNさんでした。「晴ル矢」はこれから夏にかけてピッタリの曲。スマさん達も楽しそうです。吾郎のソロはここでも健在。どんな声質の方とでもうまく調和する不思議な声ですね、吾郎の声は。今回はセットも凝っていて観ていて楽しかったです。

…さっくりした感想ですね、今回は。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる