稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

文芸誌に登場!

1時間少し前大きな地震がありました。皆さん大丈夫でしたでしょうか。
私の所でも長い時間大きな揺れを感じました。船のローリングの様な変な揺れ方でした。震源が深かった為か今の所被害は少なそうですが、大きな地震だったので怖かったです。

さて、もうご存知かもしれませんが、雑誌の発売情報です。しかも文芸誌!

6月5日(金)発売
「群像」 7月号 (講談社)

特集 対話
小野正嗣×稲垣吾郎 「本を読もう。話をしよう。」
古井由吉×堀江敏幸 「連れ連れに文学を思う」
穂村弘×小沢實×小池昌代 「現代<短歌×俳句×百人一首>ノート」

ゴロデラにも出演して下さった芥川賞作家、小野正嗣さんとの対談です。吾郎は20年ほど前に本の雑誌「ダ・ヴィンチ」に載った事はありますが、日本を代表する純文学の雑誌に登場することになるとは感無量です。これもゴロデラを5年続けて、作家や出版社の皆さんに信頼されたからだろうと思います。嬉しいですね。
本屋さんによっては入荷部数が少ないので予約するのがお勧めです。私も明日本屋さんに予約しに行ってきます。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる