Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 文芸誌に登場!

文芸誌に登場!

1時間少し前大きな地震がありました。皆さん大丈夫でしたでしょうか。
私の所でも長い時間大きな揺れを感じました。船のローリングの様な変な揺れ方でした。震源が深かった為か今の所被害は少なそうですが、大きな地震だったので怖かったです。

さて、もうご存知かもしれませんが、雑誌の発売情報です。しかも文芸誌!

6月5日(金)発売
「群像」 7月号 (講談社)

特集 対話
小野正嗣×稲垣吾郎 「本を読もう。話をしよう。」
古井由吉×堀江敏幸 「連れ連れに文学を思う」
穂村弘×小沢實×小池昌代 「現代<短歌×俳句×百人一首>ノート」

ゴロデラにも出演して下さった芥川賞作家、小野正嗣さんとの対談です。吾郎は20年ほど前に本の雑誌「ダ・ヴィンチ」に載った事はありますが、日本を代表する純文学の雑誌に登場することになるとは感無量です。これもゴロデラを5年続けて、作家や出版社の皆さんに信頼されたからだろうと思います。嬉しいですね。
本屋さんによっては入荷部数が少ないので予約するのがお勧めです。私も明日本屋さんに予約しに行ってきます。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)