Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … TVガイド

TVガイド

現在発売中のTVガイドは絶対買いです。

スマ新で5人のグラビアインタビューが順番に掲載されているわけですが、

今週の吾郎のグラビアが途方もなく素敵です。

インタビューも短いながら読み応えがあります。
番組スタッフの中にも昔のスマスマを知らない人(世代)がいる、と指摘して、ずっと番組を観てくれている人達だけでなく新しく番組を観る人達のことも考えてスマスマを作らなきゃいけないと言っているのに感心しました。
常に前向きで新しい事に取り組む姿勢がカッコイイですよね。だから私は吾郎が好きなのだと思います。

読んだら少し元気が出ました。
まだ読んでいない方は是非是非読んでください。


拍手ありがとうございます


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)