SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

夢の新企画始まる! (「スマスマ」 5/14)

期待値を最大にあげて観た「シャッフルBISTRO」。期待以上でした!この企画を見られて本当に幸せです。
オーナー・中居くんとゲスト・剛の会話は微妙な距離感があって面白かったです。お互いよく知っているけれど、意外と知らない事もあるかも知れない。相手への踏み込み方が中居くんは上手ですね。
結婚を考えた事もあったとか、吾郎さんじゃないけど家に泊まりに来るおじさんの友達がいるとか、剛はいつもよりずっと伸び伸びと話してくれました。初めて聞く話もあって、興味深かったです。「20年以上一人暮らししていて自分で何でもできるから…。結婚不適合者だと思う」と言い、中居くんと意気投合。「(結婚は)無理だと思う。相当弱らないと…。でもそれでは遅くない?都合良すぎない?」と自問自答する剛。でも終始笑顔です。
こういう話題はメンバーにとっても新鮮だった様で、キッチントークでも皆活き活きと話していました。
「お酒のアレ」以来、慎吾と剛はプライベートで会っていないとか、芝居の稽古場での剛はかっこいいとか。吾郎も「楽屋が一緒でライブの時は一緒に食事に行くけど、こういう話は初めて聞いた」と驚いていました。
「クイズ草彅剛」では時々噛む剛の司会ぶりも、適度にかき回す中居くんのトークも楽しかったです。剛は今犬、特に以前木村くんが飼っていたのと同じラブラドールを飼いたいそうですが、木村くんは「犬は一人だとストレスが溜まるから、デニムとかブーツとかをボッロボロに噛むよ。家に帰ってきたらテレビのリモコン、ボッロボロだよ。」と精一杯止めていました。とても実感がこもっていましたね。
試食では慎吾の作った酵素パスタをきっかけに酵素についての話題になりました。健康話で盛り上がるあたりアラフォーのおじさんらしさがちょこっと見えて可笑しかったです。
「僕に食べさせたい料理」対決は木村くんのスッポン鍋しゃぶしゃぶの勝ち。
40分以上にわたってSMAP5人だけのトークを贅沢に見せてもらい満足です。何より5人が本当に楽しそうに笑っていたのが最高でした。
次回の「シャッフルBISTRO」は剛が司会。ゲストは誰になるのでしょうか?
「スマスマ20周年企画」と銘打っているので、これから一年かけてやっていくんですよね?この楽しみがあと4回もあるなんてなんて素敵なんでしょう!次回も期待しています

新コーナー「私SMAPになりました」はゲストの方がざわちんメークでSMAPメンバーのうち2人になりきる、という企画です。今回は哀川翔さんが木村くんと中居くんに変身しました。そう言えば以前ざわちんさんは中居くんと木村くんの目はほぼ同じと言っていましたね。私の印象では木村くんの方がより似ていた気がします。中居くんのなりきリメイクは…北大路欣也さん風?(笑)しかし、このコーナーで一番萌えたのは吾郎の足首(以下自粛)。

歌コーナーはHAN-KUNさん、SPICY CHOCOLATEさん、TEEさんとのスペシャルコラボ。私は3人とも知らなかったのですが、「きっと」は聞いたことがあります。吾郎のソロの低音が綺麗でリピするたびにドキドキしています。スマさんの歌とダンスはとても良かったので、トークも少しあれば良かったと思いますが、今回はやはりシャッフルBISTROに多くの時間を割くのが正解ですよね。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる