Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 映画 » TITLE … 「笑の大学」「桜、ふたたびの加奈子」復活上映@ドリパス

「笑の大学」「桜、ふたたびの加奈子」復活上映@ドリパス

以前お知らせした「ドリパス」で「笑の大学」と「桜、ふたたびの加奈子」が復活上映されることになりました
皆さんが投票して下さったおかげです。

但し事前にチケットの販売を行い、購入数が事前に設定された数に達しない場合はイベントは中止となります。
逆に購入数が設定数を一定数以上上回った場合は大きなスクリーンで上映される可能性もあります。
(ドリパスの仕組みについてはこちらをご覧ください。)

上映スケジュールは

5/16(土) 13:00~ 「笑の大学」 (詳細はこちら
5/16(土) 16:00~ 「桜、ふたたびの加奈子」 (詳細はこちら

場所 : 東京・お台場シネマージュ



吾郎の出演映画を2本続けて見られるチャンスですので、5/16にお台場に行ける方は是非チケットを買って下さるようお願いします。

チケットの販売は
5/1(木) 10:00~ 「笑の大学」
5/1(木) 12:00~ 「桜、ふたたびの加奈子」

です。

特に「加奈子」がスクリーン上映されるのは大変嬉しいので、ぜひ盛り上げたいと思っています。
(当分この記事はトップに置いておきます。)


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)