Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » TAKUYA » TITLE … 木村くんウィーク♪

木村くんウィーク♪

いよいよ始まりました。木村くんの新ドラマ「アイムホーム」。
それに伴っての番宣はとても華やかでした。先週のスマステから始まってほぼ毎日どこかの番組に出ていましたね。
これだけ宣伝してもらえるのは羨ましいですが、出演番組がそれぞれ面白かったので(見損ねたものもありますが)嬉しかったです。番宣が多過ぎるとそれだけで見た気になって本編を見たくなくなることがたまにありますが、今回は全然それを感じず、どんどん期待感が高まりました。テレビ朝日さんがそれだけこの「アイムホーム」を盛り上げようとしていたのだと思います。

そして「アイムホーム」本編が本当に面白い!!
今回木村くんが妻と子供のいるサラリーマン役と聞いてすごく楽しみにしていましたが、期待以上の出来ですね♪
爆発事故で記憶を失い、自分が何者なのか分からなくなった男の不安を木村くんが見事に演じています。
自分に離婚歴があり、前妻の娘は自分の実の子ではない、と知った時の驚き。しかも今の妻と息子は仮面を被っているように見える。会社では仕事をすっかり忘れて窓際族に飛ばされるが、実は昔は冷徹なやり手だったらしい…。
クラブのママに「また儲けさせてくださいよ」と意味ありげに耳打ちされたところから察するに、相当ヤバイ事もしていたかも知れない(証券マンとして)。女性関係も派手だったかも?もしかしたら今の妻子より昔の妻子の方を愛していたりして?
…と想像が膨らみ今後の展開が気になります。

それに加えてファンにとっての萌えポイントも沢山ありますね。料理、アイロンがけ、スーツ姿、パーカー姿、エプロン、…に半裸♪(「半裸にエプロン」ではないので注意。)
とにかくきめ細やかに作られているドラマです。
後半がストスマと被るのが困るのですが、録画しながら楽しむつもりです。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)