Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 未知の領域とのコラボ

未知の領域とのコラボ

スマスマとゴロデラの無い週に「僕らの音楽」と「世にも奇妙な物語」がある。有難い殊です。
そう思ってワクワクしていたら、今朝ビックリするようなニュースが飛び込んで来ました(最近こればっかり)。

SMAPがNHK「のど自慢」放送開始70年記念キャンペーンの顔を務めます
慎吾がスペシャルMCとして番組に登場します(4/12放送「茨城県神栖市」の回。その後も数回出演の予定)。
その他にもメンバー全員が出演するスペシャルバージョンも放送される予定だそうです。
(詳しくは日刊スポーツのこちらの記事をご覧ください)

番組の宣伝スポットは既に放送が始まっています(今日の夜6時59分に偶然見ました)。
12日、つまり明後日の放送が早くも楽しみです。スマステの翌日にのど自慢、と生放送が続きますが慎吾頑張れ!

それにしても。
またしても不意を突かれた感じです。「まだその未知の領域があったか!!」と。
物心ついた時からずっと放送されていて(当たり前ですが)歌番組という認識がなかった「のど自慢」とSMAPのコラボ。誰が想像できたでしょうか。
一体どうなるのか今はまだ予想が付きませんが、とても面白くなる気がします。
SMAPの新しい姿が見られると思うとまたワクワクします。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)