Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 日常 » TITLE … 4年が経って

4年が経って

3月11日になりました。
あの大震災から4年経ち、変わった事変わらない事、色々とありますが、「忘れない事」「知る事」が大事だと改めて思います。

ご存知の方も多いと思いますが、今日Yahoo!で「3.11」で検索するとおひとりさまにつき10円が寄付されます。
(23時59分まで)

スマスマで毎週呼びかけている公益財団法人東日本大震災復興支援財団に寄付をするのも勿論良いですし、様々な方法でこの震災と関わっていきたいと思っています。

「震災から4年 明日へコンサート」の感想は改めて上げます。


拍手ありがとうございます


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)