Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … イケメンてんこ盛り (「スマスマ」 3/2)

イケメンてんこ盛り (「スマスマ」 3/2)

ビストロゲストは福士蒼汰さん。デビューして5年、現在21歳の福士くんはパーフェクトイケメンです。自宅暮らしで家族一緒にご飯を食べ、格闘技(ジークンドー)を習い、女性には自分から告白したいタイプ…。あまりに完璧すぎてスマさん達はどこから突っ込んでいいのか分からない様子(笑)。「お母さんから繰り返し注意される事とかないの?」(吾郎)「歯磨きしたことない設定にしてよ!」(慎吾)と言ってみても福士くんは爽やかです。
試食の時吾郎は「観覧のお客さんと一体化する」作戦に出ました。料理を口に運ぶ福士くんの隣で
「いいなぁ(ぼそっ)」「一口食べたいなぁ(ぼそっ)」
と呟いて、福士くんから「あーん」してもらう事に成功♪「いいでしょー!」と観覧席にガッツポーズする吾郎に「いい!」とお客さんから共感の声が送られました。
「カニ料理」対決はシンゴローペアの勝ち。
キッチントークで話題になった福士くん企画の「オフィスドラマ」が実現するといいですね。

続いて「剛と東出昌大くんの親友ドライブデート」。剛こだわりの愛車がフォードのクラシックカーなのにまずビックリしました。しかも赤!表参道で行われるクラシックカーのイベントに出られますね!t
こだわりの愛車で東出くんと食事に行けるとあって剛はハイテンション。タイヤの上に立って東出くんをびっくりさせました。あのタイヤの上に立っていられるバランス感覚の良さは流石です(←そこ?)。
SMAPの新曲の看板が見えるカフェでとりとめもなく語らう剛と東出くん。確かにあんなイケメン二人がカフェにいたら思わず隣のテーブルに座って聞き耳を立ててしまうでしょう。そういう願望(欲望?)を満たしてくれる企画でした。
終始落ち着いた感じの東出くんと終始嬉しいオーラを発していた剛の対比も面白かったです。
他のメンバーでもやって欲しいですが、吾郎はカップルが成立していないので…どうしましょう?

歌ゲストは絢香さん。意外やスマスマ初出演です。「にじいろ」は本当にいい歌ですね。スマさん達も伸び伸びと歌っていました。そして吾郎の謎の衣装…。スマスマHPのトップ画像と同じものですが、どうなっているのかいったいアレは何なのか、とても気になります。
エンディングトークでは絢香さんから「1年間SMAPをお休みすることになったら何をしますか?」との質問が。吾郎は「坊主にする。12か月あれば伸びるでしょ?」イメチェンに挑戦したいのでしょうか。
剛は「婚活するかも!」と明るく言いましたが「今からやれよ!」(慎吾)「普通にしろよ」(木村くん)と総ツッコミを受けたので笑ってしまいました。やはりエンディングトークは楽しいです。

今回はイケメンてんこ盛りな感じがしましたが、実は7人(SMAPと福士くんと東出くん)だけなんですね。イケメンの濃度が高かったという事でしょうか。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)