稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

音楽の時間 (2/20)

30分番組のほぼ全部がSMAP。有難い事です。
水曜深夜の「魁!音楽番付」とは対照的で、この2つの番組で一つのセットになっていた気がします。

豪華なセットでゆったり座ってじっくりトーク。こういう時のSMAPは文字通りスターでアイドルの王道を行っている感じです。
スマスマに来てくれた海外アーティストの中で一番セットにお金がかかっていたのはレディー・ガガ。「3くらいいってるんじゃないかな」(中居くん)。当時ガガ様も自分のTwitterでスマスマのセットを褒めていましたね。
ジェームス・ブラウンやライオネル・リッチ―の収録裏話など、とても豪華な話題でした。
メンバーが初めてはまった音楽はバラバラですが、吾郎のバービーボーイズと慎吾のMCハマーは今の二人に影響を与えていると思います。
SMAPのコンサートで印象に残った演出は?という質問は面白かったです。「BIRDMAN」や「GIFT of SMAP」のライブ映像も見られてとてもお得でした。

そして歌「ユーモアしちゃうよ」「華麗なる逆襲」を2曲とも聞けて幸せです。週末に家にいながらこんな贅沢が出来るなんてとっても素敵です。ありがとう「音楽の時間」!

この感謝の気持は番組に直接送ってきます。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる