Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 音楽の時間 (2/20)

音楽の時間 (2/20)

30分番組のほぼ全部がSMAP。有難い事です。
水曜深夜の「魁!音楽番付」とは対照的で、この2つの番組で一つのセットになっていた気がします。

豪華なセットでゆったり座ってじっくりトーク。こういう時のSMAPは文字通りスターでアイドルの王道を行っている感じです。
スマスマに来てくれた海外アーティストの中で一番セットにお金がかかっていたのはレディー・ガガ。「3くらいいってるんじゃないかな」(中居くん)。当時ガガ様も自分のTwitterでスマスマのセットを褒めていましたね。
ジェームス・ブラウンやライオネル・リッチ―の収録裏話など、とても豪華な話題でした。
メンバーが初めてはまった音楽はバラバラですが、吾郎のバービーボーイズと慎吾のMCハマーは今の二人に影響を与えていると思います。
SMAPのコンサートで印象に残った演出は?という質問は面白かったです。「BIRDMAN」や「GIFT of SMAP」のライブ映像も見られてとてもお得でした。

そして歌「ユーモアしちゃうよ」「華麗なる逆襲」を2曲とも聞けて幸せです。週末に家にいながらこんな贅沢が出来るなんてとっても素敵です。ありがとう「音楽の時間」!

この感謝の気持は番組に直接送ってきます。


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)