FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › スマスマ 3/16
2009-03-17 (Tue)  01:03

スマスマ 3/16

「豪華ビストロ2本立て」に(またか・・・おちこみ)といささかウンザリしていたのですが……

ミスタートム・クルーズの判定に「負けた!」と思いました。あれだけ引っ張って(とはいえ某クイズ番組の司会者とは全然違います)「引き分け」とは!しかも全然不愉快に思わせない所が紳士的で素敵な人キラキラ(水色)だなと思いました。自分の私物をみんなにさりげなくプレゼントするところもカッコ良くて「トムさすが!」と感心しました。
でもハリウッドスターをゲストに呼ぶのは年に1~2回でいいと思います、やっぱり。

ビストロ後半は、ユースケ・サンタマリアさんと火野正平さん。「黒部の太陽」の番宣です。ユースケさんは今日は心なしかおとなしい感じがしました。で番宣の割に時間が短かったような・・・。それでも「トライアングル」の時よりは宣伝に熱がこもっているように見えました。
「黒部の太陽」にしろ「メイちゃんの執事」にしろフジテレビの番組なのだから、どんどん宣伝すればいいんです。「スマスマ」はフジテレビの番組だから、フジテレビの番宣をするのは当たり前です。ただスマスマスタッフは時々どれがフジテレビの番組か分からなくなるみたいですね。
つまり、「金田一」と「ほん怖」の宣伝もきちんとやれbikkuri01と言いたいわけです。

「台場の母」は吾郎も出ているし、結構面白いですよね。モデルになっている方はあまり好きではないですが、慎吾のデフォルメの仕方が上手いと思います。
叶姉妹は・・・パス。

歌のコーナーはSPEEDがゲスト。楽しかったけれどスマの歌を歌わないのは寂しいです。以前はゲストライブの時もメドレーの最後はスマの歌を歌っていましたよね。その方が楽しいのに。ダメモトでBBSに投稿してみようかな(←ダメモトって……orz)。


ところで、犯人予想で大変盛り上がっている「トライアングル」BBSで嬉しい書き込みを見つけましたにっこり。このドラマでバラエティの時と全く違う吾郎の佇まいの美しさを発見した、という女性からの投稿です。俳優のお仕事を増やして欲しい、とも書かれていて、着実に吾郎ファンが増えていると感じましたローズ2。「美しい刑事」という嬉しいタイトルがついているので皆さん探してみて下さい(書き込みがとても多いので探しにくいかもしれませんが)。
さて明日は最終回。納得のいく結末になって欲しいです。そして舜の最後の活躍にも期待しています。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可