稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

新曲プロモーションいろいろ♪♪

54枚目のシングル「華麗なる逆襲 / ユーモアしちゃうよ」の発売に合わせてSMAPが色々なTV番組に出演してくれて、毎日が楽しいです。

Mステ (2/13)
2週続けてMステに出るなんて本当に久しぶりでした。そして今週は「ユーモアしちゃうよ」を披露。色々な職業に扮したダンサーさん達が登場する演出は「Joy!!」に似ていますね。最初曲をラジオで聴いた時は今一つ盛り上がりに欠ける感じがしましたが、こうしてTVでパフォーマンスするととても楽しくて気分が明るくなります。
今回慎吾が途中アドリブでアニメ声で歌い、直後のソロパートで剛と中居くんが吹き出してしまうというハプニングがありました。これも生放送ならではですよね。楽しかったです。
カメラはどうしても木村くんとゴッツンコしたかったのでしょうね。面白かったですが直後の吾郎ソロをアップにしてもらえなかったのはちょっと残念でもありました(苦笑)。あと衣装の色!メンバーカラーだとしたら中居くんは青、吾郎はピンクにして頂きたい。この点だけは譲れません。
でも、吾郎の柔和な笑顔を見ていると本当に癒されます。それから2番の「人はなぜ生きるの~♪」の慎吾のビッグスマイルも好きです。聞くほどに好きになる曲です。

王様のブランチ (2/14)
今回は歌は無し。多分CDTVの歌収録の時に取材したのでしょう。「華麗なる逆襲」の歌詞にちなみ、「最近一番ドキドキした事」「最近一番ビリビリした事」という質問にスマさんが答えました。
「最近一番ドキドキした事」では吾郎が「昨年大晦日の紅白からCDTVへの移動」と答え、そこから話が膨らみました。「ドライバーさんがとんでもない経路を取りまして、神宮前から赤坂まで高速に乗ったんです。そしたら高速を降りてから信号が全部青で。」(木村くん)「なんかギリギリにつく感じになるはずが早く着いて。でそのまま早くスタジオに入るのかギリギリまで待つのかはっきりしなくて、結局ぬるっとした登場になった(笑)」(慎吾)。短い時間でなかなか楽しい話が聞けました。「ビリビリ」の方は中居くんのウォシュレット話。ライブの時といい今回といいウォシュレットの話が多いですね(笑)。
で、最後に告知。21日深夜のCDTVにSMAPが出演します!

UTAGE! (2/16)
スタジオゲストは慎吾。後輩舞祭組にいろいろと突っ込んだり、慎吾ママになって久しぶりに「おはロック」を歌ったり、中居くんと絡んで最後に暴走したりと大活躍でした。
歌ゲストはSMAPで「華麗なる逆襲」。ステージの周りを観覧席が囲み、SMAPと観覧席がとても近い。当然ライブ感がものすごく強くて大変盛り上がりました。この日は男性の観覧も多かったのですが、最後の腰振りで「キャー」という歓声がひときわ高くなったので、とても素直な皆さんだなと嬉しくなりました(笑)。それから…最前列で飛んできたSMAP紙幣を拾えた方もいたようですね。羨ましい


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる