Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … SMAPはファミリーです! (「スマスマ」 2/18)

SMAPはファミリーです! (「スマスマ」 2/18)

ビストロゲストは佐々木健介・北斗晶さんご夫妻と2人の息子さん。3週続けてファミリーゲストです。高級レストランなのかファミレスなのか分からなくなってきましたが、ななか楽しかったです。
キッチントークでは結婚についての話になり、中居くんが吾郎に「こんな家庭作れると思えないでしょ?」と早速ツッコミを入れました。「今の自分では全然想像がつかないけど、でも相手次第ですよね」と佐々木さんに助けを求める吾郎に中居くんは「相手次第じゃない、キミ次第だよ!」と追い打ちを掛けます。が「キミに言われたくない!」との吾郎の切り返しにあえなく撃沈(笑)。ナカゴロ萌えを美味しく頂きました。
その後佐々木ファミリーとSMAPチームでクイズの答えを揃えるゲームを。中居くんが「SMAPはファミリーです!」と力強く宣言したので観覧のお客さんが湧きました。ここでは過去のハワイ旅行についてキムゴロで思い出話が飛び出し、これもなかなか美味しかったです。
「牛肉が食べたい」対決はTボーンステーキを出したキムゴロペアが勝ちましたが、奥さんがSMAPにキスするのは嫌だと佐々木さんが言ったため佐々木さんからご褒美のキスをすることになりました。先ず吾郎がキスされたのですが、その途端吾郎にスイッチが入ってしまい変なテンションに。「お前何盛り上がってるんだよ!!」と叫ぶ木村くんをぴょんはねしながら佐々木さんの方に押しやったので思わず笑ってしまいました。
…今回のビストロでは何気なくですが吾郎が活躍していましたね。

クマムシのお二人。最近私もお名前を聞くようになりました。早速スマスマに登場してシンゴローとコントを。本当に歌が上手いですよね。

歌といえば今週も「華麗なる逆襲」。今回はエンディングで5人全員が逆光の中後ろ向きのポーズを決めていました。これはこれでカッコいいのですが、私は前回の5人がバラバラの方向に捌けていく演出の方が好きです。まあ、これは好き好きでしょうが。

「ビストロスマップ」というファミレスの裏がカジノになっていて、オーナーと4人のシェフが夜な夜な華麗なる逆襲をしている…と想像するとワクワクしませんか?
すると「SMAPはファミリーです!」という中居オーナーの言葉が別の意味にも聞こえてくるのですが…(笑)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)