FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 華麗なる初披露 (「Mステ」「音楽の時間」 2/6)
2015-02-08 (Sun)  08:12

華麗なる初披露 (「Mステ」「音楽の時間」 2/6)

Mステのリピが楽しくて止まりません
「華麗なる逆襲」1曲だけなのにメドレーを聞いたような充実感満足感がありました。

TV初披露を見て感じたのは「密度が濃い」という事です。
字余りギリギリまで言葉を詰め込んだ歌詞も、間奏と終奏でガラリと雰囲気が変わるサウンドも、様々な振付を盛り込んだダンスも。
特にダンスは途中でジャケットを脱ぎ振り回すジャケットプレイ、メンバー2人ずつのダンスバトル、ジャケットを再び来て最後にお札を播く、と沢山の要素があって一瞬たりとも目が離せません。そしてつよぽんのドラマ「銭の戦争」の世界観を全体で表していてミュージカルの様でした。
不遜で淫靡で(最後の腰振り!)大人の男の危険な香りが画面から立ち上って来る感じがたまりません。これが月曜のスマスマでみたあの男の子たちと同一人物だと信じられますか?
SMAPのファンを続けていて本当に良かったと改めて思っています♪

そしてその後の「音楽の時間」(フジ系)では「華麗~」と「ユーモアしちゃうよ」のMVの一部が紹介されました。
「ユーモア~」の方はお笑い芸人さんも多数出演してとても楽しそうな仕上がりです。SMAPと屋形船という取り合わせも面白いですね。
2/20の「音楽の時間」にはSMAPが出演するそうなので、こちらも忘れずにチェックしなければ!


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-02-08

Comment







管理者にだけ表示を許可