Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 僕らの懐メロ♪ (「スマスマ」 2/2)

僕らの懐メロ♪ (「スマスマ」 2/2)

ビストロゲストは磯野貴理子さん高橋東吾さんご夫妻。24歳年の差夫婦は幸せオーラいっぱいです。
去年貴理子さんが脳梗塞を起こした時すぐに救急車を呼んだ東吾さん。中居くんのいう通り「ベストパートナー」ですね。貴理子さん、お元気なられて本当に良かったです。
芸能人以外の方がビストロに出るのは私はあまり好きではないのですが、今回はお二人が幸せそうだからいいか、という気になりました(ダビングして残すかは別として…)。
「洋食屋さんのランチ」対決はロハス改め「愛が分からない」チームの勝ち。

オドロキ隊は画家・五味文彦さんの「写実」絵画。油絵とは思えない細やかさに文字通りビックリしました。木村くんと慎吾は目をきらきら輝やかせて絵に見入り、吾郎も興味津々の様子でした。しかし今回は絵を見て感心するのが主だったので以前に比べると面白味は少なかったかも。スマさんが実際に体験して驚くともっと面白いと思います。
(それにしてもこれ、随分前の収録じゃないでしょうか…。)

歌ゲストはリック・アストリーさん。懐かしい80年代のヒット曲「Never Gonna Give You Up」と「Together Forever」を歌いました。「Together Forever」はSMAPがデビュー前にステージで歌っていただけあってエンディングトークではその思い出話が出ました。しかも当時のSMAPの映像まで公開してくれてすごく得をした感じでした。事務所の先輩光GENJIのコンサートで歌っていたんですね。でも昔のSMAPなら私は好きにならなかったでしょう。よくぞここまでかっこよく成長してくれたと感無量です。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 収録は結構前のだよね?

>Gさん
コメント有難うございます。リプが遅くなって失礼しました。
これ、収録はだいぶ前ですよね?木村くんの髪型もそうだし、吾郎の顔も今より丸めだし(汗)。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)