SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

YOU MOREしちゃうよ♪ (「スマスマ」 1/19)

今回は感想を書くのにいささか困っています。
ビストロも親友フィーリングカップル未公開も今一つ盛り上がりに欠ける中、新曲「ユーモアしちゃうよ」初披露だけがものすごーく楽しかったのです。感想を書くために録画を見直そうとするのですが気が付くと歌ばかりリピしてしまって、更に感想が纏まりにくくなるという・・・。歌の感想だけにしようかと思う位です(笑)。

ビストロゲストは日本エレキテル連合のお二人と所属事務所社長の太田光代さん。「ダメよ~ダメダメ」が昨年流行語大賞を受賞して一気にブレイクした日本エレキテル連合ですが、素で喋るのはちょっと苦手みたいでそれがまた初々しかったです。普通(?)のメイクをすると可愛い方ですね、お二人とも。太田社長はとてもドレスアップして気合が入っていたようですが、大好きな木村くんに会えるからだったのでしょうか。お連れ合いの爆笑問題太田さんも大の木村ファンですよね。キッチントークではそんな3人が妄想を爆発させて恥ずかしそうにしていましたが、吾郎ファンの私にとっての萌えポイントは吾郎から中居くんの腕を組みにいったところでした。あの時の中居くんの恥ずかしそうな顔といったら!しかもうれしさを隠せないからさらに可愛いですよね。ナカゴロ萌えを堪能しました。
「揚げ物」対決はシンゴローペアの勝ち。ご褒美のキスの時いつになく(?)緊張していたらしい吾郎。その理由は「(エレキテル連合の)お二人の緊張が伝わって来て…」だそうで。ここで思わぬ可愛らしさを発動するのだから、吾郎は小悪魔だとしか思えません、ええ。
「親友フィーリングカップル未公開シーン」はなぜ放送したのか、正直なところよく分からなかったです。特別面白いとか笑えるとかでもなかったので。でもゲスト全員に話を振る中居くんのトークスキルの上手さは再認識しました。

で、歌
可愛いよ明るいよかっこいいよ色っぽいよ素敵だよこんな大掛かりなセットで歌うスマが見られて幸せだよ生きてて良かったよ(←いきなり壊れた)
今回の見せ場は大掛かりなセットとワンカメでの撮影でした。流れるような心地よさと躍動感が曲のイメージやSMAPの持ち味とピッタリ合っていて何度見ても飽きません。以前ファレル・ウィリアムさんの「Happy」の時のような豪華さでした。しかも今回の商店街や学校のセットには生活感が程よくありとても身近な感じがして良かったです。そして2番の頭の木村くん→吾郎への繋ぎでの壁越しの間接キス!永久保存決定ですありがとうございます
贅沢な希望ですが、新曲が出る時は一度でいいのでこういう大掛かりなセットで豪華に歌ってもらえたら嬉しいです。


拍手ありがとうございます





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる