Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … ロハス司会で特番♪

ロハス司会で特番♪

もうご存知かもしれませんが、1月25日(日)19:54から、テレビ東京で吾郎と剛が司会をする特番
「1位じゃなくっていいじゃない!」があります。

トーチュウの記事(1月5日付)はこちら

「中居正広(42)に司会を依頼したが断られ、スケジュールが空いていたのがこの2人…という設定
この設定という一言でまず笑えます。そして「1位じゃなくっていいじゃない!」という番組名もテレビ東京らしくてユニーク。他局では出来ないような面白い番組になるのではと期待しています。

またまた楽しみな番組が増えました。


拍手ありがとうございます


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)