Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 新曲情報♪♪

新曲情報♪♪

今朝解禁された情報です。

2015年2月18日(水)発売
『華麗なる逆襲』 (作詞・作曲:椎名林檎) / 『ユーモアしちゃうよ』 (作詞:権八成裕 作曲:市川喜康、マシコタツロウ)

通算54枚目の両A面シングルです(着々と56枚目に近づいていますね)。『華麗なる逆襲』は椎名林檎さんの作品で剛主演ドラマ「銭の戦争」の主題歌です。椎名さんと言えばギフスマ(アルバム)収録の「真夏の脱獄者」(名曲)の印象が強いですね。今度はいよいよシングル曲なので本当に楽しみです。「剛主演連ドラのSMAP主題歌は大ヒットする」というジンクスもあるので期待したいです。「銭の戦争」初回は明日21時から2時間SP!待ち遠しいですね。
『ユーモアしちゃうよ』は先日のCDTVカウントダウンライブで初めてフルコーラスが披露されて、私は大好きになりました。こちらも何回でも聞きたい曲です。


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)