Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … ライブの迫力 (「Mステスーパーライブ」 1226)

ライブの迫力 (「Mステスーパーライブ」 1226)

2日間の大阪ライブの翌日に幕張でMステスーパーライブ生放送。SMAPはいつも全力でファンを楽しませてくれます。
本当に有難う♪

全員真っ赤なコートにストールを首に引っ掛けクリスマスムード全開のSMAPは本当に可愛い。「Joy!!」「Dear WOMAN」で会場を明るく盛り上げ、赤いコートとストールを脱いで総スパンコールのジャケットで「Top of The World」で締める。巧みに流れを作り、会場のお客さんもTV前の視聴者も巻き込んでいく。ライブ中だから猶更臨場感がいっぱいでした。
とは言っても生放送ですからハプニングは起こります。今回は吾郎がストールを結んでいた為に(しかもその事を忘れていた為に)コートが上手く脱げず、コートを脱いだ後首からストールを外して床に叩き付けていました(笑)。
それと…これをここで言っていいのか分からないのですが、観覧に行った方がtwitterで、木村くんが足を痛めていたがカメラが回っている時は普通に踊っていてさすがプロだ、という趣旨のツィートをしていらっしゃいました。会場にいた沢山の方がこれに気が付いていたようです。録画をリピしてみると、確かに木村くんはスタンバイの時ゆっくり歩いていて、「Joy!!」から「Dear WOMAN」のイントロにかけては右足を上げてじっとしていました。でもそれ以外はいつも通りの笑顔で踊っていたから頭が下がります。
その分吾郎や剛の笑顔がいつも以上に多かったのかも知れません。SMAPは誰かが調子が良くないときは他のメンバーが頑張ってカバーしますものね。お蔭でものすごく可愛い吾郎と剛が見られたわけですが。

この後大晦日の紅白とCDTVカウントダウンライブがあるので、みんなで力を合わせて乗り切って欲しいです。
応援していますから。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)