Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … すやすやSMAP♪ (「スマスマ」 12/15)

すやすやSMAP♪ (「スマスマ」 12/15)

今回はビストロ2本立て+歌コーナー。これくらいコンパクトなビストロも見やすくていいですね。本当はこれ位の長さのビストロを1本にして、もう1本分の時間でじっくり作りこんだコントをやってくれれば理想なのですが。

ビストロ1本目は堤真一さんと尾野真千子さんがゲスト。映画「神様はバリにいる」の宣伝です。バリ島に1か月半滞在し多層で羨ましいですね。キッチントークでは慎吾が映画撮影の為に香港に行った話や、吾郎が「自然の綺麗な所への旅行は老後の楽しみに取っておきたい」発言が面白かったです。それにしても慎吾が指摘した通り、中居くんは旅行の時「どこへ行くか」より「誰と行くか」に拘りますね(笑)。
「インドネシア料理」対決はシンゴローペアの勝ち。

ビストロ2本目はドラマ「ファーストクラス」から木村佳乃さん、ともさかりえさん、倉科カナさん、奈々緒さん、シシド・カフカさんがゲスト。「ギスギスした関係なんですね」と中居くんが紹介した様に、ドラマの中では何かと対立している皆さんです(笑)。でも皆さんお綺麗で、キッチントークでは美の秘訣をそれぞれに語ってくれました。木村さんとともさかさんは「子育てで動き回っているから」倉科さんは「日本舞踊」シシドさんは「ドラムを叩いてます」奈々緒さんは「加圧トレーニング」と一人一人違いますが、率直に話してくれて印象が良かったです。中居くんが観覧のお客さんに向かって「『へー』じゃないの!ちゃんとやってるの!努力するから綺麗になれるの!」と散々突っ込んだ勢いで「動きなさいよ、あなた!!」と慎吾に振ったので思わず笑ってしまいました(ごめんね慎吾)。
女優さん5人の試食は華やかで賑やか。目の保養になりますね。
「体が温まる具だくさんスープ」対決はキムゴロペアが勝って、さりげなく吾郎が2連勝!でした。

そして今回の歌コーナーは本当に楽しかったです♪ゲストの西野カナさんがサンタさんの衣装で可愛らしく「Darling」を歌ったのですが、スマさん達もそれに負けず劣らず可愛かった!
歌詞の通りソファにもたれてすやすや眠るスマさんから始まったのですが、このすやすやSMAPの可愛らしさに渡しのハートはとろけてしまいました(笑)。だって本当に可愛かったんですもの、5人の内4人は40歳以上だというのに!眠り方が5人5様だったのも面白かったです。そして目が覚めて西野さんを囲み、それぞれのパートを歌ったのですが、皆微笑ましくてクリスマスに相応しいハッピーな空気に満ちていました。
そして!最後のシンゴロ萌え!なぜお尻を叩きあったんですか?体に着いた雪をはたきあっている様にも単にじゃれあっているだけの様にも見えるんですが!どっちにしてもワクテカなんですけど!!最後の最後にとてつもなく幸せになれました。有難うシンゴロ!これで1週間前向きな気持ちで過ごせます(多分)。

来週のビストロゲストは関根勤さん・麻里さん父娘。トークが弾みそうで楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)