Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … an・anとオリ☆スタ

an・anとオリ☆スタ

現在発売中のan・anとオリ☆スタは読み応えありです。オススメです。

特にan・anのグラビアは素晴らしいです。SMAPが有名映画の主人公に扮してインタビューを受けるという夢のような特集です。こんな企画を待っていました!an・anさんありがとうございます!!
5人では「レザボア・ドッグズ」。黒スーツにサングラス姿のSMAPは文字通り最強です。スマスマコント「裏切り者」の元ネタになった映画ですが、コントとは違うスイッチが入っているのでまったく違う美しさを放っています。
吾郎単独では「アニー・ホール」。ウディ・アレンの雰囲気が良く出ています。黒縁眼鏡で微笑むアップの表情がとても優しくてじーっと見つめてしまいました。私は眼鏡をかけない吾郎の方が好きなのですが、このグラビアにはやられましたね。
他に「シネマ・ナビ」の特集で「2014年のベスト3」を選んでいます。こちらのページでは眼鏡なし、スーツ姿の吾郎を堪能できます。ベスト3(と言っても4本ですが)の映画を語る吾郎の瑞々しいコメントも読み応えがあります。
本当に買ってよかったです。

オリ☆スタのグラビアはan・anをは全く違って、わちゃすまが楽しめます。キムゴロ萌えも満載です。
インタビューで面白かったのは、「5年で共同生活をするとしたら自分はなにを担当しますか?」という質問に全員が「掃除」と答えている事。う~ん、それでは共同生活はちょっと無理…かなぁ?(笑)


そうそう、映画で思い出しましたが、来週20日(土)のスマステでは久々にムービージャッジがあります♪楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)