Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 魔法の国でAmazing Discovery (「スマスマ」 12/1)

魔法の国でAmazing Discovery (「スマスマ」 12/1)

今回は録画をリピしてもビストロ部分で寝てしまい、なかなか見るのが捗りませんでした。お笑いに関心がない事を改めて自覚した次第です。SMAPと接点のないお笑い芸人さんは本当に分かりません(苦笑)。

ビストロゲストはヒロミさんとアンジャッシュ児嶋さん、TAKE2東さん、土田晃之さん。「新ボキャブラ天国」の同窓会だそうですが私は見ていなかったので、正直ピンときませんでした。(その前にタモリさんがやっていた「ボキャブラ天国」(視聴者からの投稿を紹介する番組)は大好きで毎週見ていたのですが。)芸人さんたちのネタ見せでスマさん達が楽しそうに笑っていたからいいや、程度の感想ですみません。
キッチントークでヒロミさんが吾郎とドラマで共演した話をして下さいました。観覧席から「えー!」と驚きの声が上がったので知らない方も多いのでしょうね。
これは「彼」(97年)というドラマで、主人公役の吾郎は暗い過去を持つ美容師役、ヒロミさんは先輩美容師の役でした。
「普通に街の美容室の話なのに、俺殺されたの(笑)。セリフも覚えないしコイツどうかしようと思ったんだろうね。残り2話くらいで殺されちゃった。あれ、未だによく分からないんだけど。」とヒロミさん。そういえばそうでした。とにかく吾郎がものすごく美しいのが印象的だったなあ、という事も併せて思い出して嬉しかったです。
話が脱線しましたが、「収録終わりに食べに行きたい料理」対決はしんつよペアの勝ち。

今回の楽しみは「SMAP in USJ」。USJのクリスマスツリー点灯式にSMAPが出席し「Amazing Discovery」を歌った映像は本当に豪華でウットリしました。煌びやかなプロジェクションマッピングの中に入っても全く違和感なく、その煌びやかさに負けないSMAPは魔法使いみたいですね。ハリー・ポッターの世界にピッタリだと思いました。
ハリー・ポッターのテーマパークを楽しみ、アトラクションで思いっきり叫び…わちゃわちゃSMAPが沢山見られて幸せでした。特にライドに乗った吾郎の反応が最高!(←鬼ファン)
「わぁ~木村くん!」「こわいよ~!」「あ‟~ぁコワイ~!」しか言っていないんですから。
ライドから降りると木村くんに堂々と抱き付く大胆な吾郎。木村くんも「こいつ思いっきり俺の手を握ってきた」と満更でもなさそうです。さらに吾郎が
「木村くんがいてくれて良かったよ」と畳みかけた(?)ので木村くんも
「大切な人と来るべきだね」と言ってくれました。
吾郎の女子力の高さには本当に感心します!お嬢さん方はデートの時是非参考にして下さいね!(笑)
爆弾級のキムゴロ萌え有難うございます
これでしばらくは元気に生きていけそうです♪


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)