Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … キ・ケ・ン♪なグラビア (「TV Navi」)

キ・ケ・ン♪なグラビア (「TV Navi」)

現在発売中の「TV Navi」は表紙&特集がSMAPです。

このグラビアが昔の「BIRDMAN」を彷彿とさせるようなちょっと危険な感じで、私は気に入っています。美しくてキ・ケ・ンな男たちって最高じゃないですかぁー(←テンションがおかしくなってる)

インタビューも読み応えたっぷりですが、木村くんと慎吾がライブ前に吾郎がランニングマシンで走っている事に触れています。二人にとってライブ本番前にランニングマシンで走る事は驚きらしいのですが(笑)、吾郎はひょうひょうとマイペースで本番に備えているようです。

そのライブも残るは12月の大阪と1月の名古屋となりました。いよいよ冬になりますが、体に気を付けて乗り切って欲しいです。

…その前にライブDVDが発売になるんでした。ツアーが終わらないうちの発売は実感が無くてまだ予約していません…


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)