Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 未分類 » TITLE … アンジャッシュ児嶋さんのスマライブ話 (「白黒アンジャッシュ」 11/25)

アンジャッシュ児嶋さんのスマライブ話 (「白黒アンジャッシュ」 11/25)

SMAPの紅白出場が決まりましたね。おめでとうございます!
ほぼ間違いなく出られるだろうとは思っていましたが、正式発表されると嬉しいですね。
どんなパフォーマンスになるか楽しみです。

今週のスマスマは今年のビストロ総集編だったので特に感想はありませんが、高倉健さんの映像が再放送されたのが良かったです。健さんもSMAPも若いなあ、と感慨深いものがありました。

一昨日(25日)テレビ神奈川で放送された「白黒アンジャッシュ」という番組の中で、アンジャッシュ児嶋さんが東京ドームのSMAPライブを見た話をしていました。
児嶋さんは初めてスマライブを見たそうですが、テレビで見るのとはまた違う、本当の大スターだ、と興奮して見ていたら、中居くんのコントコーナーでいきなり自分に振られビックリしたそうです(そりゃそうですね)。
事前の打ち合わせは全然なし。周りのお客さんも勿論オールスタンディングでしたが関係者席だったらしく、カメラを向けられた途端空気を読んでみんなバッと座った為自分一人が立った状態に。マイクを渡されたけれど手が震えたとか。
実はこれは東京2日目の事で、私も見ていました。児嶋さんは花道のすぐ脇の席で(「すごく良い席」と児嶋さんも言っていました)、私の席から良く見えたのですが、すごく緊張しているらしい事は遠くからでも分かりました。5万5千人の前で中居くんと掛け合いするのは大変だなあと思いました。

思いがけない所でライブの思い出がよみがえって来てちょっと嬉しかったです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)