Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 高倉健さん

高倉健さん

スマスマの感想を書いている途中なのですが、やはりこの事は書いておきたいです。

高倉健さんが亡くなりました。83歳。日本の男の理想像を演じ続けた俳優さんでした。
そんな健さんが「ビストロSMAP」に出演して下さったのは97年の秋ごろだったと思います。確かビストロSMAP初の男性ゲストでした。
SMAPの5人はこの日のゲストを知らされていなかったので、健さんの登場にびっくり。みんな口をあんぐり開けていたのが印象的でした。健さんは終始気さくで和やかな雰囲気だったのを覚えています。

あのビストロをまた見たいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)