Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … Mr.S - SAITEI DE SAIKOU NI SAIKYOU NO OTOKOTACHI (「スマスマ 11/10」)

Mr.S - SAITEI DE SAIKOU NI SAIKYOU NO OTOKOTACHI (「スマスマ 11/10」)

まず、一日遅れてしまいましたが…

木村くんお誕生日おめでとうございます
「もう42歳?!」と驚くと同時に、周囲の42歳の男性達と比較して「あれで42歳♪」とも驚きます。神様はなんて素敵な男性を作って下さったのでしょう
健康と美容にくれぐれも注意して、これからも私たちを魅了し続けて下さい。
美容に関しては女子力高い吾郎がいいアドバイスをくれると思いますよ


さて、本題。今週のスマスマ感想を手短に。
ビストロゲストはみのもんたさん。9年ぶりの登場だそうですが、すみません、全然覚えていません。
去年の9月に報道番組を降板して以来久しぶりに拝見しました。
第一声を聞いて「いい声になったな」と感じました。アナウンサーに向かって本当に失礼な言い方で申し訳ないのですが正直な印象です。今までが忙しくて疲れていたのでしょうね。
去年9月の騒動以来の日常を淡々と語るみのさんは穏やかでした。お酒が入るに従って段々酔っぱらっていくのがリアルで面白かったです(みのさんすみません。)
キッチントークはみのさんの個人的な問題にシェフ4人が答える「クイズみのもんた」。木村くんが言う通り「当たらなくても残念じゃない」クイズでしたが、吾郎がみのさんの大きなグラスの水滴を上品な手つきで拭っていたのと、みのさんが中居くんの紅白での司会ぶりを褒めた時中居くんが照れくさそうにしていたのがツボでした。
「パーロー対決」は吾郎・剛ペアの勝ち。パーローは本当に美味しそうで作ってみたくなりました。
カニ蔵さんは今回も絶好調。海老蔵さんからのお手紙を見られたのは貴重でした。子供の頃から書道を習っているのでしょうが、本当に達筆で羨ましいです。お礼状を出すというのは良い習慣ですよね(←見習え)。

そして一番の目玉は何といってもアルバム曲「Mr. S」の初披露でした。9月のアルバム発売以来待った待った、長かった!やっと見られた!最高!!
もっと何回もリピしてから感想を書きたいのですが、それだときりがありません。黒スーツの5人は最強にカッコイイ!
欲を言えばバックダンサーさんとは衣装の色味を変えて欲しかったですが、5人の大人の雰囲気にうっとりしました。大サビの吾郎ソロの歌声なんかもうもう…とろけてしまうかと思いましたよ(←ヲタの世迷言です、気にしないでください)。
東京ドームでこの曲を聞いてから2ヶ月以上。早いなあ、また見たいなあ。チケットはないからライブDVDを早く見たいなあ…。はっ!完全に某事務所のペースに乗せられてる?(笑)

すごく楽しかったので他のアルバム曲も是非「スマスマ」で歌って欲しいです(公式BBSにお願いしてきました。)


拍手ありがとうございます




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)