FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › ゴロバードラマ & 「トライアングル」#10
2009-03-11 (Wed)  07:50

ゴロバードラマ & 「トライアングル」#10

楽しい祭りでしたね。吾郎ファンの皆さん、そして朝から生番宣だった吾郎、お疲れ様でしたにっこり


ゴロバードラマ

番宣は「ピンポン!」からチェック。「瞳が綺麗ですね」と振る福澤さん、ナイス!お互いに見つめ合った時は(昼間の番組なのにいいのか?)と一瞬ドキリとしました
福澤さんとは「特命リサーチ200X!」で共演していたせいか、この時の呼吸がうまく合っていました。「2時ッチャオ」と「イブニングファイブ」は録画をまだ見ていませんが、「キミハ・ブレイク」オープニング吾郎は昼間に比べると完璧な顔になっていたので、これから見て徐々に顔が出来ていく過程を楽しみたいと思います(笑)。

そしてドラマ。とても面白かったです。国仲涼子ちゃんと阿部力くんがメインの筈なのに、吾郎の方が印象に残る作り方でしたね。そして何よりファンの見たい吾郎を色々と見せてくれましたグー!。冒頭であの薔薇風呂!そして拓哉兄さん!ここでしっかりファンをつかみ、後は一気にストーリーに引き込んで行きました。ボーとしていてわがままでちょいナルシストで、でも本当は心から従業員の事を思っている優しいオーナー。そしてそのオーナーを慕っている従業員たち。「Goro's Bar」の和やかな雰囲気がそのまま出ていて、見ていて温かい気持ちになれました。加賀まりこさんと井上順さんの存在感はさすがでしたし、オチもしっかり笑えました。小雪さんのセリフが一言だけというのが意外でした。
DVD化のお願いしようっと太陽


トライアングル #10

今回は黒木親子と唯衣ちゃんが大活躍の回でした。7~8話で殆ど出番がなかった分、やっと黒スケの出番が来た!という感じです。八ヶ岳の黒コート黒スケ、父親に真相を問い質す黒スケ、ついに父から捜査資料を託される黒スケ、それをもとに事件を洗い直す黒スケ、郷ちゃん、丸スケ(太田西署のトライアングル復活!)。どの黒スケもカッコ良かったですグー。あとカッコ良かったと言えば、25年間集めた捜査資料を息子に託した後の黒スケ父の満足げな笑顔。欣也様さすがです。
そして黒スケ父と会った時の事を郷ちゃんに語る唯衣ちゃんも男前だったなぁ。
葛城母(娘2人をなくして本当に気の毒です)も秋本も前を向いて歩きだそうとしています。あとは郷ちゃんの心の問題ですね。
郷ちゃんはまず「犯人は○○」と決めつけてから証拠を集めようとしますが、それでは真実は見えないし、多くの人を傷つけてしまいますね。もしかしたら犯人の顔を見たかも知れないサチが「真実を知ってもあなたは幸せにはなれない」と郷田に言い残したのが気になります。郷田は葛城父を完全に疑っていますが、さらにどんでん返しがあると考えれば、真犯人はあの人ですかね。でも動機が分かりません。次週で納得のいく結末になります様に。

ドラマ終了直後の23時ちょうどに真犯人からメールが来ました。「愛するアイツ」って誰?それも来週で明らかになりますよね。黒スケの活躍に期待!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可