Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … モフモフ王子の骨太な一面 (「TV fan」)

モフモフ王子の骨太な一面 (「TV fan」)

現在発売中の「TV fan」の吾郎のグラビアがとてもきれいです。黒須みゆきさんの撮る写真には美しさと優しさがあって見ていると心が温かくなります。

白いタートルネックのニットを着て、白いうさぎを抱いた吾郎は可愛らしくて品があって「モフモフ王子」と呼びたいです。
このうさぎは目の周りが黒くて、よく見ると左目だけが青いという変わったうさぎですね。吾郎の両腕に包まれて羨ましいです。

しかし私が一番注目したのは、最後のグラビアの下の丸い囲み記事。吾郎は今回のライブにランニングマシンを入れてもらい、本番前に20~30分走っているそうです。3時間半のライブ直前に20~30分のランニング!普通の人には絶対出来ませんよね。吾郎も「僕しか使わない」と言っています(そりゃそうだ・笑)。最近とみに細くなっているのもこのせいなのでしょうか。

物柔らかな雰囲気が漂う吾郎ですが、実は骨太で男らしい人なんですね。そこがまた魅了句だと思います。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)